偏差値30から難関大学への大逆転合格 合格体験談 時短受験術

偏差値30から難関大学への大逆転合格 合格体験談 時短受験術






慶応大学合格!早稲田大学合格!!
さらに国立理系の日本最高峰
「東京理科大学」に見事大合格!!



見た目は普通の高校2年生なのですが、
学校への遅刻、欠席は常習犯。
盗んだバイクを改造しては、無免許でバイクを乗り回し、
補導歴、停学処分も複数回。



偏差値32。評定平均も2を下回り、
学年でも最下位を争うほどの成績だった朝倉君。

そんな筋金入りの不良少年だった朝倉君の
大学受験の記録があります。



ある年の、春・・・
奇跡が次々に起こったのです。



⇒ 朝倉君の大学受験の記録はこちら



将来は進学する大学に、大きく左右されてしまう…

日本は、今だに学歴が幅をきかせる社会構造です。
将来のことを考えると、可能なかぎり
上位の大学を狙っていきたいと思いませんか?



実は、偏差値30台でも
早稲田・慶応大など、難関大に合格できてしまう、
そんな「時短受験術」が存在します。

大学受験には、確かな“近道”があるのです。



朝から晩まで勉強をしても
合格できない受験生が数多くいる中で、
本当にそんな受験術があるのでしょうか?



⇒ こちらで確認して下さい。



大学受験の合否を分ける、その違いは・・



これだけです。



お子さんには、心地よく、安心し、
そして何よりも楽しんで受験勉強ができる環境を
ぜひ作ってあげて下さいね。



⇒ 難関大学への大逆転合格マニュアル






本気で志望校合格 具体的な勉強法(公立高校+推薦入試)

歴史の記憶術!苦手な世界史でも短時間で覚える方法とコツ

受験生が成績を上げた勉強法!医学部 難関国立大学 有名私大に合格

Copyright (C) 偏差値32から難関大学への大逆転合格 合格体験談 時短受験術. All Rights Reserved.